とぽろぐ

とぽすけが呟くぶろぐ。
気軽に、片手間に、息抜き程度に、テキトーに、自由気ままにヽ(´ー`)ノ
メールのお返事は一部です。ごめんなさいです。
<< 右下に注目すべし | TOP | 外付HDD買った >>


| -
無印良品でお買い物
今日は近所の無印良品でお買い物してきました。
目当てはコレ↓

「週刊誌4コマノート」というアイテムです。
1ページに四角いマスが印刷してあって、4コママンガが描けます。
(別に、4コマだけということではないですが(^^;)
ちなみに、中身はこんな感じ↓

枠線が適度に細いところが良いです。
そして、ついでに買ってみたスパイスクッキー↓

エルブドプロバンスというスパイスがかかっています。エルブドプロバンスという言葉に惹かれた。ちと辛い。
ビールのおつまみに良いかも。
20:35 | 奥様の呟き
20:35 | -